缶コーヒー

誰しも缶コーヒー

結婚生活

学生の頃によく遊んでいた友人で集まるとコーラを飲む人が多かったのですが、社会人になって久しぶりに集まると、誰しも缶コーヒーばかり飲んでいるのです。大人になってコーヒーの味が分かるようになったという意味だと思いますが、私の場合はコーヒーよりもお茶なのです。

 

大学生あたりのアンケートで、コンビニで最も良く買うドリンクはお茶なのだそうです。ペットボトルのお茶を常に携帯している学生が多いという事です。お茶は健康効果も間違いないので血行を促進して頭の中もリフレッシュすると思うのです。

 

頭の回転が速くなって生活に役立てれば良いのですが、私の場合は何を飲んでも変わらないのです。

 

色の力で気持ちや体を元気にしています。

気分が落ち込み気味の時は色の力を借ります。
色には気持ちや体を元気にしてくれる力があると思います。
洋服の中の一色を明るい色にしたりすると、気分も晴れやかになって来るから不思議です。赤はやる気が出てくる色です。

 

冷え性の人は腹巻や靴下を赤色にすると効果があると聞いたことがあります。
オレンジも気持ちが前向きになる色です。

 

会話や笑顔が増えるらしく、我が家のリビングのテーマカラーはオレンジです。
黄色も身の回りに置いておくとポジティブな気持ちになります。

 

ピンクは優しい気持ちにさせてくれる女子力アップ色です。
タオルやお風呂グッズをピンクにすると、美肌になったり老化防止にも良いそうです。


inserted by FC2 system